緊急事態宣言に伴う営業について

 ペッシェロッソを愛する皆様いつもご贔屓ありがとうございます。

緊急事態宣言のルールに伴い、明日4月25日から5月11日までアルコール類の提供を中止させていただきます。

休業要請に関しては当店対象のアルコール提供店ではありますが、ルールに伴い営業する事に致します。
料理がメインの当店が休業をする事になると、ご飯難民が出てしまう!?のではと考えこのような形の決断に至りました。
ご理解の程よろしくお願い致します。

【営業時間】
ランチタイム  11:30~13:30 (アルコール提供無し)

ディナータイム 17:00~20:00 (アルコール提供無し)
ラストオーダー 19:30

テイクアウト  20:30まで
※ ペイペイピックアップはこちら⇒https://pickup.paypay.ne.jp/eaK8a
※ 電話注文はこちら⇒06-7501-3301

自粛期間中はすべてのお料理のお持ち帰りができるようにします。

そしてそれとは別に日々変わるペッシェロッソのオリジナルテイクアウトメニュー新登場!!

当日のおばんざいから5品お選びいただき、オードブル仕立てで提供いたします。
メニューは当日Instagramにて投稿いたします。
5品1000円~

ご飯もご用意できますのでお弁当としてもお持ち帰りできます♪♪

不便な世の中ではありますが、新しい食のスタイルをペッシェロッソは作り続けますので皆様宜しくお願い致します!