営業再開のお知らせ

いつも酒菜家ペッシェロッソをご愛顧いただきありがとうございます。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

10月1日より緊急事態宣言解除の為、通常営業とはまだ言えませんが営業を再開させていただくことになりました。

当店は感染防止認証ゴールドステッカー認証基準を遵守している為、アルコール類提供も再開いたします。

とはいえ、まだまだ予断を許さない状況ですので、前回と同じく大声での会話はお控えいただきマスク会食をお願いいたします。

ランチタイム
火曜日~金曜日
11:30~13:30

ディナータイム
火曜日~土曜日
17:00~21:00(ラストオーダー20:30まで)

テイクアウトもできる限り対応させていただきます。

状況によってはお時間いただく場合がございますので電話にて事前予約をお勧めいたします。

 

 

1テーブル4名様までとさせていただきます。

ご希望のお客様に会食用マスクをお渡しいたしますので、マスク会食のご協力をお願いいたします。

大声での会話はご遠慮ください。周りのお客様へのご配慮お願いいたします。

入り口での消毒・検温と会食中のこまめな手洗いにご協力ください。

体温が37.5度以上の方はご入店ご遠慮いただいております。

大阪コロナ追跡QRのご登録をご来店毎に必ずお願いいたします。

 

※自粛をしっかりと守り、久しぶりにご来店してくださるお客様やスタッフの安全を守るため、緊急事態宣言中に感染対策をしっかりせずアルコール提供をしていた店舗など国の要請を無視していた場所に出入りされていた方はご入店できませんのでご配慮おねがいいたします。

上記のお願いは安心できる空間を守りたいお店の願いです。ご理解ください。

皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!